2012年8月18日(土)レッスン

DSC043711.jpg DSC04381.jpg

六角形のダストボックスダストボックス
六角形は自称『温泉旅館のダストボックス』。
内側に市販のゴミ箱がはいっていまして、その上に落とし蓋がついている仕様です。
どうしてもゴミ箱からビニール袋がでるのが嫌だったとのことです。

市販の猫足を持参されてのダストボックス。
高さがあるのでこの猫足がぴったりあいました。
おまけに付属のネジが大きく頑丈でしっかり感もありお薦めの猫足です。

DSC04378.jpg DSC043881.jpg

可愛いすぎるFluerバスケット & 曲線ティッシュボックス
もう言葉がでません、ご覧の通り!

今月はパール強化月間でした、すでに在庫が・・・(笑)笑ってる場合ではないゾっ!
みなさま本当にパールを美しく作品に反映されて感激しております、私。

本日もお疲れさまでした、ありがとうございました。

本日の居残り組さんのY氏。
ちょうど息子が部活から戻ってきまして・・・・
“彼がAKBに夢中のお子さんですね?で推しメンはだれ?”という問いに私が答えると、
“息子っていうのは母親の面影を追いかけるんですね~”と キャァ~~~。

次回のレッスンは AKB割引で・・・・・(謎爆)

ちなみに息子にその話しをすると、『はぁーーっ?』
 と激怒しちょりました(笑)
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク