8月のパール強化月間

今月のレッスンはパール強化月間というこで、(4日間しかないけど。)
市ヶ尾のめぐみさんがそれにあうビジューを作ってくださいましたよ。
DSC04296.jpg
いつもよりちょっと大ぶりのパールに華やかな色がヒカリます。

DSC04298.jpg
そしてちょっとアダルトな雰囲気のビジューも。
(こちら私の大のお気に入りでして・・・・完璧アダルトを超越し新たなステージに突入する私ですが。)

横浜市青葉区のカルトナージュ教室
MT-カルトナージュ
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク