カルトナージュの装飾

連日の本屋通いが日課になりつつあります。(が、なかなか これ!と思える本に出会えていません。)
そんななか、新しいカルトナージュ本を発見いたしました。
すでにカルトナージュ関連の本はいきづまりを感じていたのですが、
今回の本は装飾等が素敵な本でした。

watashi次第でいくらでも素敵に仕上げることができますよ、カルトナージュ。

DSC04247.jpg DSC04246.jpg

以前にもまして パールの組み合わせが好き。
この夏 ( 8月 ) 限定で8月のレッスンではパールをふんだんに使っていただきましょう。

横浜市青葉区のカルトナージュ教室
MT-カルトナージュ
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク