2012年7月18日(水)レッスン

DSC04141.jpg DSC041451.jpg

ドームスタイル&前回異様に気にいられていたダストボックスより10センチマイナスのオーバル。
一日で2個作られちゃいましたね・・・・・いつもながらのテキパキ。
このオーバルは当初ご子息のレゴ入れということでした。
“これにレゴ入れちゃう????”とちょっとうろたえるジェスチャーをしてみましたが、
それは作り手の方の自由です、なんでも入れてチョ♪
実際は何入れになったのでしょうか・・・・気になります。

DSC041361.jpg DSC04138.jpg

この暑い中の“はじめまして♪”のブックスタイルでした。
思い切ってこちらにメールをくださったYokoさま。
自宅教室でのこの教室にはなかなか積極的ににはなれなかったとお察しいたします。
思いきって体験レッスンに参加いただきありがとうございました。
毎回こんな雰囲気での教室です、気にいっていただければと思います。

Mnakoさん、箱の側面につけたブレードを、“ホイップクリームみたい!”と表現されました。
やはり私は若い人が好きなおっちゃん系だと再確認したしました(笑)

本日もご参加いただきありがとうございます、お疲れさまでした。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク