2012年7月6日(金)レッスン

DSC04071.jpg DSC04075.jpg

Wedding を連想してしまう純白のミラー&ティッシュボックス。

壁掛用のリボンといい本当にブライダルな仕上がりになりました。
ティッシュボックスは市販されている猫足を。
やはり猫足いいですね・・・・・つくづくそう感じました。

DSC04076.jpg DSC04077.jpg

Chopin・・・・ピンク♪ピンク♪で可愛い♪
ピンクのボールタッセルも清楚で作品にピッタリでした。

今日も湿度が激しく不快に身体にまとわりつく一日でした。
クールシェア・・・・・レッスン中はお越しいただくみなさまと。。。。
(東電管内は自主節電というおふれが。みんなでクールシェアしませう。)
そのかいあって本日はなぜか涼しげな作品が仕上がったように思います。

本日も楽しいレッスンをありがとうございました。
お疲れさまでした。

カルトナージュ教室
MT-カルトナージュの教室のHPはこちらより。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク