2012年7月4日(水)レッスン

“雅子さぁーーーん、若くて可愛い人にあまぁ~~~い ”とよくつっこまれます。
はい、元来おっちゃん体質なもんで。

DSC04060.jpg DSC04061.jpg

本日のレッスンはオリジナリティ光る作品のオンパレードでした。
ご主人のシェービング隠しの縦長のboxに、ダストボックスに皮ベルトをつけちゃって
持ち運びにも便利&水筒等を入れればお外にも持っていけちゃうわん!自称バスケット。
(基本・オーバルのダストボックス、ね。)

DSC04064.jpg DSC04065.jpg
オーバルダストボックス蓋付き(基本形)と高さを10センチほど低くしましたオーバルのbox(変形型)

なんだかなんだかどちらもいい感じ?どうしませう?
やはりみなさまのセンスの良さなのでしょうか・・・・
あまり布選びに関しまして口出ししないようにしている“おっちゃん系・私”ですが、
本日はRoyal K 氏もいらして色々と隅々までアドバイスくださりました。

Royal K 氏は 10センチ低くしましたオーバルの箱をたいそうお気にいりのようでした。
もちろん次回までに カートン形成までよ・ろ・し・く♪ と威光を放ちご退散。)

本日のレッスンはそれぞれの個性がキラリのレッスンでした。

本日は暑かったねーーーーそのようななかお越しいただきありがとうございました。
お疲れさまでした。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク