2012年7月3日(火)レッスン

突然の震度4の揺れと、“ 夕方から雨 ”の予報 前倒しの昼過ぎの雨といい
今日は突発的な事が多かったレッスンでした。
レッスンはとどこおりなく無事に終わりホッとしております、小心者です。

DSC04053.jpg DSC04056.jpg

ドーム型の小・大の2作品。
ここ最近はインテリア系の布が人気だったので、toile生地は新鮮に感じました。

DSC04055.jpg DSC04051.jpg

インテリアファブリック×toile という贅沢なオーバルダストボックス。
広い面の内側には絵の美しい生地が映えるように感じます。
(でもでも内側なんです!でもでもやはり内側は大事なんです。)←ここ私の信条。

はじめまして♪のブックスタイルは凛とした美しさを感じます。
このところ はじめまして♪の方にたいしてきちんと対応できているだろうか
という不安を感じています。
レッスン開始の10時より午前中の2時間はバタバタとしてしまい
目がいきとどかないところがあるなと反省しています。
どうぞどうぞ、質問や疑問等あれば声をかけていただければと思います。

せっかくレッスンにお越しいただいているのですから、
“ 私 ”をフルに使ってくださいませませ。
よろしくお願いいたします。

本日もありがとうございました、お疲れさまでした。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク