2012年6月28日(木)レッスン

DSC04033.jpg DSC04031.jpg DSC04027.jpg

同じ生地を使っての3作品。
バスケット・ミニバスケット・ブックスタイル。
この水色の生地、本当に美しいです、光の陰影でミドリに近い色にもみえます。

ついついあれこれデコレーションしたくなるものですが、
はじめまして♪のブックスタイルは潔いほどシンプルにまとめられました。

DSC04037.jpg

表参道のポーセラーツのお教室を主宰されていらっしゃるMari先生のティッシュボックス。
教室ではティッシュをよく使われるらしいのです。
パールの輝きとフリンジの艶が美しく可愛い作品に。

・・・・番外編・・・・

DSC04035.jpg

お茶箱の教室帰りに寄られたRoyal Kiyono氏。
キャスの生地がなんだかとっても新鮮に感じたのは私だけでしょうか。。。。。
毎度のことながら勝手にうちのブレードをつけられて帰られました(爆)
10K のお茶箱。(上にのっかていますのは、ミニバスケット。こんな対比)
私のお茶箱はすでに年月が経っていますので、ヘタレております。
やっぱり新しいものはパーーーン!としていて気持ちいい感じです。

本日もお疲れさまでした、そしてありがとうございました。

カルトナージュ教室
MT-カルトナージュのHPはこちらより。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク