2012年6月27日(水)レッスン

数あるブログの中からご訪問頂き、ありがとうございます♪
横浜市青葉区でカルトナージュ教室を主宰しております♪
と書くようにと!となかば脅されて書いております弱気なカルトナージュ教室です。爆)
DSC04025.jpg DSC04026.jpg

DSC04022.jpg

恐るべし M & M の作品は偶然にもレモンイエローというお生地。
光の入り方でゴールドに見えまする。
西日があたる部屋に置いて がっぽりお金をためこんでくださいませ。
西日に当たると、すごいオーラーを発揮するお生地かも(現在実績未確認)

本日もなんだかなんだかお疲れさまでした、ありがとうございました。

そして、会話が弾むうちに、次回の7月某日(Xデー)レッスン日は
欧州駐妻御用達 “JALドレ”を作ることになりました!
オランダ、テェコ、ドイツと私には経験のない(羨ますぃ!)欧州組の洗礼を受けたいと思います!
なんだかなんだかとっても美味らしい・・・・・
アメリカより持ち帰ったキッチンエイドで応戦いたしまする♪
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク