2012年6月22日(金)レッスン

DSC03998.jpg DSC040001.jpg DSC04004.jpg
DSC04003.jpg DSC04001.jpgDSC04005.jpg

はじめてご連絡をいただいたのが、昨年2011年の12月25日のことでした。
なかなかタイミングが合わずお会いできるのに半年もかかりました。
お会いしてみるとなんだか初めての感じがしませんでしたね、
3つのブックスタイルは雰囲気がまったく違うものになりましたが、
それぞれに温かみを感じる作品となりました。

DSC03997.jpg

フラワーガールバスケットの仕上げに。
リボンレイをご自身で編みあげてめぐみさんのビジューもアクセントに。

本日は大雨警報がでているなかレッスンにお越しいただきありがとうございます。
お疲れさまでした。


***********

DSC04006.jpg

いただいた『 スパムのおにぎり 』
スパムと白飯の間にはかつお節が!!
試験中の高一・長男が帰宅後、うめーーーー!と感動しながら食っておりました。
(食う!という表現がピッタリでしたよ。)

只今 中三受験生の息子をお持ちのお母様が作ってくださりました。
男の子というのは、“男の性”を持って産まれてきているのでしょう・・・・・
ここ一番!という時にびっくりするような“男力”をみせてくれると。
それがいつくるの?と女親はヤキモキするのですが、大丈夫!
いつか必ず、“ ここ一番 ”、男をだしてくれるものです。
それを信じましょう。
彼らはまだまだ若い、だから可能性が無限大。
私も“息子の男力”を今もこれからも信じています。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク