癒されるぅぅ

昨日の暑さ& 『 壊 』 の精神的苦痛により(?)すでに末期の夏バテ。
今朝は朝からボーーーーーーっと。

先週あたりは、ビールが美味しく感じず、もう私も引退?(何に?)なんて
思ったけれど昨日は喉が渇きまくり、それにまかせてグィグィいっちゃいまして、
おまけに冷房攻撃で6月にして廃人。。。。。。
この夏どうやって乗り切りましょう。。。。

DSC039751.jpg

すでに夏バテ状態の私ですが、“これではイカん!!”と発起して
なにげなく『 栞 』を作っていました。(すでに瞑想状態)

作りだすと・・・およっ!およっ!という感じで。
メグミさんのビジューの美しさに感化されて元気になっている自分がちょっと怖かったり。
人間ってほんのちょっとのことで気分が変わるものですね。

DSC039951.jpg DSC039901.jpg

ついつい自分のイニシャルまで入れていました。
おまけに調子にのってもう一つ。

美しいものに癒されながら なんとかなんとか『 来るべき夏 』にたちむかいたいと思います。

カルトナージュ教室
MT-カルトナージュのHPはこちらより。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク