2012年6月19日(火)レッスン

台風が迫ってきている横浜、こんな切羽詰まったお天気の中、お越しいただき
ありがとうございます。
とりあえず、雨・風が強くなる前に仕上がれば・・・そんな思いでのレッスンでした。

DSC03946.jpg DSC03945.jpg

シックな組み合わせのドーム型には脱帽です。
かれこれもう1年近くも通ってくださっていて気ごころもしれていているHIROMI嬢。
先週より電化製品が続々壊れ続けてイヤだわぁぁと嘆く私に、
“次はテレビですね。”と可愛いお顔で淡々と予言されてしまいました(笑)
もうかんべんしてくださいよ!!ですよ(更爆)

DSC03940.jpg DSC03939.jpg

私が作ったサンプルのスタイルが大変お気に入りで今回製作されました。
中には何をいれるのでしょう???気になります。
これで3作目ですね、ブックスタイルオーバルRUBAN
なかなか質の高いレッスンをお受けになっています。(マリコの法則

DSC03941.jpg DSC03942.jpg

そのFUMIKOさんよりご紹介いただいたネイリストのS氏。
シンプルに かつ可愛く仕上がりました。
ご自身のネイルに繋がるところあり!とお見受けいたしました。

本日はこのようなお天気の中、お越しいただきありがとうございます、
そしてお疲れさまでした。

レッスン終了後、電機屋へいきました。
業界NO.1のヤマダさんに行くか、接客が素晴らしいノジマさんに行くか、
本日のレッスンの方々に相談してみて(笑)、結局 ノジマさんへ。
洗濯機は明後日、木曜日に配達ということになりました(はやっ!)
夕方、なにげなく洗濯機をまわしたところ動いちょりました!、よみがえりです!!
とりあえず洗濯物をほおりこみ・・・・・完璧に洗濯業務は終了できました。
明日の朝は・・・・どうかな・・・・・。

カルトナージュ教室
MT-カルトナージュのHPはこちらより。

プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク