2012年6月14日(木)レッスン

DSC039081.jpg DSC03915.jpg

はじめまして♪だったのにそんな雰囲気がなかったのはなぜでしょう・・・・
FU・SI・GIでした。
小学校からの同級生とのこと、こういう関係はかえがたいものがありますね、
羨ましいと感じています。
お二人のやり取りがまた面白かったですぅ。

DSC03909.jpg DSC039131.jpg

はじめまして♪のFu・si・gi感を払拭させていただいていた感のある本日のM氏。
ありがとうございました。
おまけに本日もまたまた素敵なビジュ~♪を納品していたきました。
今回はA4ファイルの製作ですが このビジュー 実は隠れファンが多かったというのも事実。
結構アイテム的には難しいのです、やはりそれを使いこなさないとね。
まだまだ勉強不足だねーーーー勉強しろや、あたし!ですわね。

DSC03916.jpg

明日はROYAL K女史がお越しになり、メグミファンの彼女は何をお持ち帰りになるのだろう・・・・・
毎回思うのですが、めぐみさんの石の色&大きさの組み合わせはmax美しい。
ぜひぜひ手にとって美しさ感じてくださいませ。

本日もお疲れさまでした、ありがとうございました。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク