2012年6月13日(水)レッスン

DSC03902.jpg

ペルメルに使用された布は、美しいのです。。。。
ピーチ色のお生地×ペールピンクの木馬のおリボンはまさにまさに!という感じです。
(ついついお生地&おリボンと言ってしまいやした。そんながらじゃないだろうよ!と・・・・へい。)

DSC03903.jpg DSC039051.jpg DSC03906.jpg

ミニ・バスケット。
同じものでも布でこれだけ変わるんですよ~面白いです、カルトナージュ。
もともとカルトナージュというネーミングより、カルト=宗教?という構図があったらしく、
消極的だった方々。
話しをうかがってちょっと笑えましたが、どっぷりはまっていただきましょう、ある意味宗教です(爆)

本日もお疲れさまでした、そしてありがとうございました。
久しぶりにバタフライで泳ぎたくなりました、たぶんもう泳げないないと思いますが。
なにせクララの私ですから(謎爆)
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク