2012年6月7日(木)レッスン

4作品ともドーム・スタイルのレッスン。

DSC038581.jpg DSC03861.jpg
DSC03862.jpg DSC03864.jpg

同じ生地を使っての製作でも装飾等でちょっぴり変わりますね、雰囲気。
左は サイズ 160 × 110 × 100(h)
右は サイズ 260 × 120 × 120(h)

DSC03860.jpg DSC03867.jpg

蓋の内側の境界線にブレードをつけてみました。
これだけでさらに可愛く素敵に仕上がるのですね。
なぜだか本日は 山道テープ(リックラック)が好評でした。

本日もお疲れさまでした、そしてありがとうございました。

昨日からドーム型の箱が続いています。
今月の強化作品でもないんですけど・・・・・偶然です。
来月7月のレッスンには強化作品としましょうか、形が可愛いい&なごみますしね。
ちなみに7月レッスンは
3(火)4(水)6(金)7(土)11(水)12(木)14(土)18(水)19(木)and 月末を
予定しています。

カルトナージュ教室
MT-カルトナージュのHPはこちらより。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク