2012年6月2日(土)レッスン

DSC03824.jpg DSC03831.jpg

インテリアに映える 壁掛けミラー&蓋付きダストボックス。
ミラーに使用された布は持参されたもの。
次回はこの生地をつかってダストボックスを作られる予定。
輝きの美しい生地でした。
蓋付きダストボックスは、2作目とはおもえないほど完璧に仕上がりました。
この生地は下手するとボンドシミが目立つのですが、まったくシミがなしでした、お見事です。

DSC03826.jpg

5歳のお嬢様の誕生日プレゼント “折り紙入れ”
折り紙が取り出しやすいよう、前面に工夫を。
可愛いいだけでない優しい香りに包まれた箱に仕上がりました。

DSC03827.jpg DSC03828.jpg

こちらも2作目でつくられました。
この作品はパーツが多く時間がかかってしまうのですが、
おどろくほど速くに仕上がりました。
1作目で作ったブックスタイルの記憶が指に残っていたからでしょうか。
(若いって素晴らしぃ~~)
布同志の相性とブレードの使いかたといい私もお勉強させていただきました。

本日もお疲れさまでした、そしてありがとうございました。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク