2012年5月31日(木)レッスン

“ お久しぶりです~ ” “ はじめまして♪ ”の挨拶から始まった本日のレッスン。

DSC03820.jpg DSC03822.jpg

10か月ぶりのレッスンとのことでした。
わたくしもご無沙汰しておりました。
一度めぐみさんのビジューを使ってみたかったとのこと。
洋服をとりかえるように、これでもないあれでもないと悩まれている姿が可愛い、
私のポーセラーツの先生。(これまたご無沙汰中 おまけにフリーコース生。)

DSC03811.jpg DSC03814.jpg DSC03816.jpg

同じブックスタイルですが、布や飾り等でこんなにも変わるんです。
カルトナージュ初体験でこのブックスタイルは本当に大変だと思いますが、
これが基本の基本です、あとは結構 楽ちん♪ですよ。

本日も近くの方も遠くからお越しの方もレッスンに参加いただきありがとうございました。
お疲れさまでした。

また5月のレッスンに御参加いただいたみなさま、
本当にありがとうございました。お疲れさまでした。

カルトナージュ教室
MT-カルトナージュのHPはこちらより。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク