2012年5月29日(火)レッスン

昨日といい今日といいもう何度もこちらに通われている方々ばかりで
緊張感も少し緩み、連日よく喋りましたです。

DSC03797.jpg DSC03799.jpg DSC03803.jpg

最近はペルメルにはリボンをつけて壁に飾るというのが人気です。
今日のFLEURは蓋付き、バスケットの2種。
蓋をつけても、バスケット(規格外サイズ)にしてもどちらも素敵な仕上がりになりました。

DSC035551.jpg

FLEURは全2回のレッスンとなります。
こちらがMegumiIさんが前回のレッスンで作られた本体。

バスケットは・・・・パンを入れるためとか。
市販のケーキドームがすっぽりはいります。

120530_063731.jpg

Kiyonoさんが画像を送ってくださいました。
おぼっちん君が大好きという“プロローグ”のパンを入れて。
なんだかなんだかいい感じじゃないですかい?

今日も不安定なお天気の横浜でした。
そんななかお越しいただきありがとうございました。お疲れさまでした。

カルトナージュ教室
MT-カルトナージュのHPはこちらより。

プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク