2012年5月28日(月)レッスン

月曜日のレッスンはテンション低めでしょうか・・・・・
いえいえ・・・・しゃべくりました、喉が渇きました、はい。

DSC03793.jpg DSC03791.jpg

蓋付きのダストボックスは蓋の側面に白モアレのお生地を持ってこられたことで
なんとも清楚でまた落ち着いた雰囲気になりました。

Fleurは今回本体のみ製作。
仕上げるまでに、これでもない、あれでもないと悩みながら、またワイドショーネタも
話し込み、それでもこんな可愛いスタイルに仕上がりました。
口も動くが手も動く!!お・み・ご・と。

そういえば・・・・・・こちらで2作目の作品がこれでした。
こういう可愛いいものが好きな可愛いお生徒さま。がはっ!

DSC02204.jpg DSC02202.jpg

さすがに喉が渇きましたね・・・・月曜日からよく喋った(今週は長いな~笑)
今日は珍しいビールをいただきました。グビッ!プハーーーッ。

本日もお疲れさまでした、そしてありがとうございました。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク