2012年5月9日(水)レッスン

一日中、ずっと空が軍機の轟音でうるさかった一日。
ここまでうるさかったのは珍しいくらいひっきりなしの轟音。
レッスンの間も、“実はここでこんなことしてる場合でないほど
日本国になにかあったのかしら・・・・”と。
かなり不安をおぼえた浦島状態のレッスンでした(笑)

DSC036621.jpg DSC036641.jpg

お一人でフレーム付きのペルメルを2個製作されました。
一つはブレードで、また一つはベルベットリボンでと雰囲気の違いを楽しまれました。
            
DSC03666.jpg DSC03668.jpg

なんとも可愛らしいRUBANの完成。
このサイズはリビングのテーブルの真ん中においてテレビをみながら作業をする物入れ(隠し)に
最適なんざます。
もちろんリモコン入れにもいいですわよ、奥様。
蓋付きの箱は“目隠し”に最適です。

本日は轟音のなか、お疲れさまでした、そしてありがとうございました。

また私の目の保養になる素敵な布とブレード類を見せていただきありがとうございました。
私も久しぶりにそっち方面に出かけてみよっか!っという気になりました。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク