2012年4月28日(土)レッスン


                      usamt.gif
 
                         世間一般では G.W 初日。
            昨日とはうってかわっての爽やかな気候&お生徒様のレッスンでした。
         (これ以上書くと、今頃東京ドームで阪神×巨人戦(公式的には巨人×阪神線)を観戦されている
                        M氏よりクレームがきそうで、やめておきます。謎爆)

                     DSC03615.jpg

                        フレーム付きのペルメル。
         ペルメルはあまりにも簡単ですが、でもでもそれなりのフレームに合わせると
                          やはり素敵です。
       私はインテリアとしてのペルメルを作られる場合は必ずフレームを!と推進いたします。
                       自称・フレーム推進委員長。

            DSC03619.jpg DSC03620.jpg

                  表に使用したこの生地の大ファンという方・・・・・。
      お願いしている店主さまに無理をいってたくさん購入させていただきましたので
                   まだまだ色々な作品を作っていただけますよ。
シンプル仕上げをお好みのなかで、唯一 めぐみさんの天然石ビジューの光が美しさを増しました。
           めぐみさんのビジュー・・・・色合わせが抜群に美しいのです。
                実際、教室にて手に取ってみてくださいませ。
            こういう感性は持って生まれたものなのでしょうか・・・・ね。

              YOKOさんも この色合いの組み合わせに惚れたお一人。

                     DSC03623.jpg

         この生地、あなた様 絶対好きだと思った・・・・・どんぴしゃり。
                            私も好き。
 艶が今の時代には確かにありすぎるのですが、それが逆にインテリアに映えるのかもしれません。
             でも艶がない世の中って・・・やはりつまんないかも・ね。

                      DSC03630.jpg

  今日のレッスンはあまりにも早く終わりまして。。。。一人で後片付けしながらのワインです。

               つまみがサラダセブンというのが私らしい(爆)

              本日もお疲れさまでした、ありがとうございました。
                      みなさま、よい連休を。。。。。。


                         logo.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク