2012年4月25日(水)レッスン


                      usamt.gif

       ここ数日、窓を開け爽やかな風を取り入れてのレッスンが続いています。
       今が本当にいい季節だけに、来月あたりには忍びよってくる湿度に恐怖を。。。。。

                    DSC03587.jpg

              持参のタッセル&猫足をつけましたミニダストボックス。
           やっぱりこの猫足っていいわ~~~近いうちに発注します!(たぶん)

             DSC035931.jpg DSC03595.jpg

     パーツの多いソーイングボックスは仕切り箱上段&下段はお家で!というのがお決まり。
     なのになのに、この方!全部仕上げ、おまけにデコラな装飾までしておられました!!
                なかなか普通では装飾まで手がまわりませんで・・・・・
          しっかりちゃっかりパールのダブル使いをされていました。お見事!!

             DSC03588.jpg DSC03591.jpg

              茶色×ピンクってやはり最強の組み合わせですね。
       このところピンクを使われる方が多いです、案外カルトナージュの布合わせって
                     四季に通じるものがあるのですね。

           仕切り箱はローラシュレイ×ローラアシュレイでまとめましたね。

                本日もお疲れさまでした、そしてありがとうございました。

        今日のレッスン中、不気味な轟音の米軍機が上空を一日中飛んでいまして。
          なにかあったのかしら・・・・?とおもわずにはいられなかったり。
        まぁ、窓を開けているので余計に音が響くのでしょうが・・・・・でもなんだかイヤな感じ。

                       なにもないことを祈ります。。。。

                         logo.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク