2012年4月18日(水)レッスン


                      usamt.gif

          DSC03551.jpg DSC03556.jpg

                     ブックスタイル&バスケット。
                    どちらも ALL AMERICAN の生地で。
           ブックスタイルにつけたビジューは今回めぐみさんの新作。

                      DSC03557.jpg

             リボンが愛らしいこのレース、どこで求めたものだっけ???
              かなり昔に購入したものですが、なんだかこの作品にピッタリ。
         またレースの上につけた MOKUBAのベルベットリボンが作品の引き締めを。

               DSC035601.jpg DSC03561.jpg

                     達成感のある“RUBAN”の箱(兆番の箱)
       RUBANをつけ忘れましたが、存在感があるのはこの布と、ビジューのおかげでしょうか。

                      DSC035551.jpg

                         “ FLEUR ”の下が完成。
       これだけでもかなり完成度の高い作品ですが、蓋をつけたほうがやはり完成度高し!
                今回は内底に綿をいれてふわふわ♪仕上げ。

                       DSC03562.jpg

             今回はめぐみさんの新作をたくさん納品していただきました。
            素敵です、色や大きさ金具の組み合わせ、文句なし!です。
               手にとって完成度の高いビジューを楽しんでくださいませ。

                  本日もお疲れさまでした、ありがとうございました。

                         logo.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク