2012年4月13日(金)レッスン


                      usamt.gif

                     DSC03522.jpg

          あまりにも簡単すぎる時計ですが、達成感あり!とおっしゃてくださりホッ。
 画像では私の写真の腕がイマイチなため、このリボンがなんだかダルダル感ありありな感じですが、
                    (うまく撮れずに申し訳ないです。。。。)
              実際はこのリボンをフックにかけてピーン!で美しく仕上がります。
                          初めての試みよん♪
                    MOKUBAのリボンとの相性がピッタリでした。

               DSC03527.jpg DSC03525.jpg

             今朝、新幹線に乗ってお越しいただきました。ありがとうございます。
                フットワークも軽い方ですが、ハンドワークも軽やかな方でした。
                      今夜はお友達とゆっくり逢えましたか?
               久しぶりに聞く関西のイントネーションが嬉しかったです。

                      DSC03529.jpg

       いつもシックな仕上がりの NORIKO さん、今回は甘っ甘ッの仕上がりになりました。
                     マリコの法則 の4作品をこれにて終了。
              これで私の考えるカルトナージュの基本は終了いたしましたね。

               カルトナージュが楽しい♪といってくださることが嬉しいです。

                 本日もお疲れさまでした、そしてありがとうございました。

                         logo.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク