2012年3月31日(土)レッスン


                      usamt.gif

                       “ 春の嵐 ”の一日でした。

                     DSC03406.jpg

             立体の箱は初めてとのことでしたが、テンポよく箱をしあげられました。
         が、、、最後のブレードやリボン等でかなり悩んでしまいましたね~(笑)
        装飾で雰囲気も違う作品に仕上がります、これがカルトナージュの楽しいところです。

              DSC03409.jpg DSC03410.jpg

               天然石でアクセサリーを製作するためのお道具箱。
                  天然石を保護する目的で内底には起毛クロスを。
          外側の壁紙と起毛の感触が好対照でよい雰囲気の作品となりました。

              DSC03405.jpg DSC03408.jpg

                ブレードをつけさせて~♪~と持ちこまれた作品。
                 やはりブレードだけで雰囲気がかわりました。
         ティッシュボックスの布の組み合わせも完璧で、最近感心させられています。

           本日は風速25メートル以上の強風のなか、お疲れさまでした。
                     そしてありがとうございました。

                         logo.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク