美習慣


 7年近く ほどよい距離感をもっておつきあいさせていただいる、美習慣セラピーのyukieちゃんと
                     近況報告をかねて銀座でランチを。
      そもそもカルトナージュ『 Brillante 』 の青山教室1期生として出会った私たち。
     首都圏では初となる“代々木・青山合同 指導者養成クラス”を2007年の夏に受けたころが、
            私たちにとって一番熱い熱いカルトナージュ熱だったのかもしれません。
            会えばいつもいつもカルトナージュのことばかり話していましたから。
 
               YUKIEちゃんは教室の優等生でチカコ先生からの信頼も厚く
     私はいつもレッスンの後のランチでYUKIEちゃんに今日の復習を聞いておりました。
                あの頃から丁寧にわかりやすく説明してくれ
               それが今の美習慣セラピストに結びついているの1だと
                やはり流れというものがあるんですよ、物事には。

                  YUKIEちゃんは元医療関係者という腕を武器に、
美しい習慣をみにつける講座を開いていますが、久しぶりにあうYUKIEちゃんはさすがに美しかった。
                         これぞ+0分の美習慣
     医療の現場に携わった経験があるからこそアドバイスができることも多くあるのでしょう。
              私より1歳下らしいですが実際は5歳は下に見えました。
             優等生ってやはりなにをやっても優等生でうらやましい。

                “ 最近はカルトナージュしてるの? ”という私の愚問に
     “ いやぁ~めんどくさいっ! ”という優等生らしい(爆)豪快な言葉が返ってきましたよ。

                         『 +0分の美習慣 』

                   DSC03402.jpg

                 私にしては珍しい製本クロスをキハラの店舗で購入。
       すでに廃業され今ではお店の存在すら知らない人も多い『 望月 』で偶然ばったりと、
                      YUKIEちゃんにあったこともありましたね。
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク