2012年3月27日(火)レッスン


                      usamt.gif

    肌に感じる風は冷たさを意識するけれど、確実に春に近づいていることを日射しの強さで
                          実感する一日でした。
                      今日もアミちゃんは元気かな・・・・・・
          時折レッスンでもアミちゃんを気にする会話が何度もありましたよ。

          DSC03390.jpg DSC03392.jpg

               ここ最近はみなさんピンクを使われることが大変多いです。
やはり春ですもんね~~~のんきにしているとあっという間に新緑の季節も過ぎ、梅雨に入りますが。
          一日、一日の季節を大切に肌に感じて生きていかないといけませんね。

                     DSC03393.jpg

               千葉県・市川よりご参加いただいたYasukoさん。
            M & M そして私もM のパワーに圧倒されましたでしょうか・・・・・
      ブックスタイルは基本の基本です、カルトナージュの基本だと私は思っています。
          せっかく遠いところよりお越しいただいているのですから今日のことは
            すぐに復習をしてしっかり手におぼえさせてくださいね。

              本日もお疲れさまでした、そしてありがとうございました。

        陽の入りが遅くなって夕方のお風呂が楽しい季節になってきましたね。
      今夜も私は早寝で、あす朝は早起きの健康的な一日を過ごさせていただきます(爆)

                         logo.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク