2012年3月25日(日)レッスン


                      usamt.gif

        昨日とうってかわっての爽やかなお天気で太陽の光がまぶしい日曜日でした。
                     アミちゃん・・・・アミちゃん・・・アミちゃん。

     DSC03383.jpg DSC03373.jpg DSC03375.jpg

            一昨日に続き、またお越しいただいた姉妹のレッスンです。
           可愛い~可愛い~連発の春らしい仕上がりとなったバスケットに 
         リビングとご自身のお部屋用の時計。市販品にはない仕上がりとなりました。

                      DSC03353.jpg

                         妹さんは札幌在住。
  おみやげにいただいた札幌では知る人ぞ知るという“モンデリカ ”をお土産にいただきました。
           私の中では “ ハラダ ” の次にくる最大のヒットと思えるのですが・・・・・
 最近、札幌でようやく百貨店展開をはじめられたそうで、今後内地にブームが起きそうな感じです。
             (内地といういう言い方・・・夫が北海道・函館出身なものでついつい。本州のことです。)
全国で『北海道展』は頻繁に開催されていますが、モンデリカは過去に出展がないように思います。
         北海道展でありがたみがなくなったいつでも買える北海道土産にがっかりしている方は
                           これお薦めです。

             本日はお疲れさまでした、遠いところよりありがとうございました。

                         logo.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク