2012年3月24日(土)レッスン


                      usamt.gif

                朝から雨・・・・・自他ともに認める“ 雨女 ”あみちゃん。
               本日で4回目の参加ですが、すべて雨の朝でしたね。

      DSC03355.jpg DSC03358.jpg DSC03362.jpg

           今日は人数も多くちょっと窮屈な感じで、またバタバタとしてしまいました。
          はじめまして♪の Kotoe さん、びっくりされたかもしれませんね。。。。
       おまけにお子さんのお誕生日が!!本日いらした方のお子さんの誕生日と同じ!!
                           珍しいことです!
                 初めての試みのミニダストボックスの蓋付き、
        内側桜色の大きなダストボックスといい素敵に可愛いい作品に仕上がりました。

              DSC03359.jpg DSC03365.jpg

       4作目のこのティッシュボックスの作り方はアミちゃんのお気にめしたようで嬉しい。
              毎度美しく丁寧につくられるMasamiさんのバスケットは、
      内側のシスレーヌの花の赤とおばちゃんたちの意見のブレードが効いていました。
                      自称・花柄好きのMasamiさん。

  すでにレッスンに参加されている方で、今後こんな布を入れてほしいなどご希望がございましたら、
                        おしゃってくださいませませ。
                    私のできる範囲で頑張らせていただきます。

     ブルー系の生地を増やしてほしい、黒パールを入れてほしい等々お声をいただいています。

             本日はインテリアに合う素敵な作品がたくさん仕上がりました。
                レッスンが終わる頃には雨もやんで太陽がでていました。

               本日もお疲れさまでした、そしてありがとうございました。

                         logo.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク