2012年3月21日(水)レッスン


                      usamt.gif

           本日は 3MASAKOですよ、珍しいですよ、MASAKO が3人もですよ。

   DSC03328.jpg DSC03329.jpg DSC03331.jpg

       はじめていらしたブックスタイルの方は教室の雰囲気にびっくりされたかもしれません。
   いつもこんな感じの教室です、どんな感じ?(といらしたことのない方には不安を募らせる表現)
         ティッシュボックスはゴールド系×ゴールド系で、バブル系の仕上がりに
                          (画像では色が表現できていませんが。)

                     バブルっていうのもなんか懐かしい響き。
             ご本人の製作後のコメント“なんか締りがない・・・・”えっ?!

                     DSC03332.jpg

             スタンドミラーの鏡のまわりにパールをつけると素敵度UP !
                  4月よりガンガン パール攻撃といきましょう。
                 黒パールも入れてちょ♪とおねだりされています。

                      DSC03334.jpg

             製作途中のA4サイズの引き出しはこんな色の組み合わせで。
                      本体はアイボリーのモアレです。
                      お家で仕上げ頑張ってくださいませ。

              本日もお疲れさまでした、そしてありがとうございました。

                         logo.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク