ブレード


                      usamt.gif

                   DSC03321.jpg

           私が時計用に利用していますフレームにこのブレードを合わせてみると、
                色合いとい、雰囲気といいまさにぴったりでした!

                   DSC02865.jpg

                 こちらのブレードを私に薦めてくれた“ まゆみたん ”、
                     来月日本に一時帰国されます。うひょ~
         ついでになかなかこちらでは手に入りにくい生地も持って帰ってくださる予定です。
  4月のレッスン中にに顔を見せてくださると “ まゆみたん ” ファンが増えるかもしれません。
     なにせ SD でも YOKOHAMA でもレッスンにいらっしゃる方のカラーが同じなので(笑)

                      DSC03324.jpg

                         logo.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク