2012年3月16日(金)レッスン


                      usamt.gif

             ここ数日サンディエゴよりメールをいただき嬉しい。
そういえば・・・・SDでレッスンをしていた頃の雰囲気と今の雰囲気、ちっとも変っていないことに気づく。
           ところ変わってもレッスンに来てくださる方は楽しいかたばかりで、
            いつも楽しい時間を共有でき、本当にありがとうございます。

          DSC03297.jpg DSC032951.jpg

                 はじまめして♪のブックスタイル&ティッシュボックス。
                はじめてお会いしたとは思えない雰囲気でレッスンができました。
           やはりお地蔵さんの話がおもしろく強烈な印象をあたえたからでしょう。
               まだまだおもしろいネタをもっていそうなNORIEさんです。

          DSC03298.jpg DSC03299.jpg

                        蓋付きのダストボックス。
                  内側には今週大人気だった Kaufmannのtoile 。
   この生地を大量に持っておりまして、どうにかつかえないものかとサンプル作品にと仕上げて
     消費意欲をかきたてようと企てたこともあったのにまったく今まで使われることなく。

        ところが Fujiko さんのダストボックスより人気がでまして。。。。。
    グリーン×ピンクは華やかでゴミ箱の内側に使用するとなんともいい雰囲気に仕上がります。
                とっても贅沢なダストボックスは、なかなか市販品にないもので
                    それが手作りのいいところですね。
           (そもそもこの蓋付きダストボックスを考えてくださったのはFujikoさんでした。)  
               本日もお疲れさまでした、ありがとうございました。

                         logo.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク