2012年3月15日(木)レッスン


                      usamt.gif

              昨夜の度重なる地震で実はかなり落ち込んでいる私です。
                久しぶりのレッスンでみなさんとお話できてよかった。

    DSC03288.jpg DSC03290.jpg DSC03292.jpg

        本日は教室初の10代の方もいらっしゃり、なんだか胸がときめいておりました。
                (新橋あたりのおっちゃんと同じ感覚の私が怖い・・・・)
               若いって素晴らしい~(by ミッツ・マングローブ)
          この春より待望の大学生活を送られるとのこと。勉強も頑張ってね。

             ペルメル&ミニダストボックスもなんだか春を思わせる色合いです。
                   みなさん春を心待ちにしているのがわかります。

                本日もお疲れさまでした、そしてありがとうございました。

          またアメリカより嬉しいメールをいただきました、ありがとうタマちゃん。
                        サクラのハガキを送ります♪

                         logo.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク