2012年3月2日(金)


                      usamt.gif

          約一カ月ぶりのレッスンです、お越しいただきありがとうございました。

                      DSC03239.jpg

           いつもより可愛くまとまった雰囲気に仕上がったティッシュボックス。
                    (と書くと足蹴りされそうですが・・・・でもホント。)
           教室のカテゴリーにはない ruban 型のティッシュボックス。
            今回は布&飾りの組み合わせが本当にうまくいきました。(今回は?笑)
     私のレシピのティッシュケースは、ローションティッシュには少し高さが足りないことも判明。
                         ご迷惑をおかけしました。
                  普通のタイプのティッシュ買ってくださいませませ。

           DSC032402.jpg DSC03247.jpg

                 同じ作り方のダストボックス&バスケット。
     外側の布は同じ布ですが、内側を変えるだけでこんなに雰囲気の変わる作品になります。
           組み合わせって楽しいです。カルトナージュも楽しいです。

                 やっぱりカルトナージュって面白いわ~ぁ。

          本日レッスンにおこしいただいたみなさま、ありがとうございました。
                          お疲れさまででした。
            また早々にレッスンに参加いただき本当にありがとうございました。

                         logo.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク