2012年2月4日(土)レッスン


                      usamt.gif

        立春にふさわしい気持ちのよい春の日差しが差し込むレッスンとなりました。
            実際にはいつもの体育会系よ・ろ・し・くゥ♪ののりでした???
                   ご参加いただいた皆さま、お疲れさまでした。
          この春よりは自称・横浜エレガンスを目指そうかと考えております。(自爆)
              (自分で言っていて笑えてくる・・・・たぶん無理だろうな、無理よね、うんうん。) 

           DSC03155.jpg DSC03158.jpg

                        お一人で二つの作品を。
                      ファブリックボード&額入りペルメル。
            来月のレッスンよりこの額に入れたペルメルをレッスンにと考えております。
      どちらも Laura Asheley の布使用で、シャービーな額とのコラボは雰囲気がピッタリでした。

                      DSC03162.jpg

                色々な色の布と布を組み合わせたブックスタイルですが、
                    統一感をかんじるのは、作者のセンスですね。

 DSC03164.jpg DSC031651.jpg DSC03168.jpg DSC03169.jpg

                      ペルメル付き“ ruban ”の箱。
   お二人の選ばれたお生地は上品なもので、仕上がりも画像で一目瞭然のエレガンスさでした。

                 エレガンスと裏腹に体育会系のノリの教室ですが、
               本日もお疲れさまでした、ありがとうございました。

                         logo.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク