2012年1月31日(火)レッスン


                      usamt.gif

   ニュースでは“寒い、寒い! ”と連日伝えますが、日の入りの時刻が遅くなるのを実感します。
          次の季節がもうすぐそこまできているのです。。。。もう少しの辛抱です。

         DSC03120.jpg DSC031231.jpg

              はじめまして♪のブックスタイル& A4サイズのファイル。
   カルトナージュはまったくのはじめてではないとのことですが、それにしても手の器用な方でした。
     完璧なブックスタイルの完成&美味しいセン北情報、ありがとうございます。
        PEKOちゃんのファイルはこのまま持っていると不二家さんから販売されているような
                      そんな完璧な仕上がりになりました。
継続は力なりの言葉通り、彼女は本当に丁寧に美しく仕上げるスキルをこの一年で身につけました。

          DSC03124.jpg DSC03125.jpg

     猫足付きのミニダストボックスはリモコン入れに、そしてエンジェルのダストボックス。
 ミニダストボックスの作者は装飾が足りませんか?と。。。もうこれでいいんちゃうんかい?(笑)
     エンジェルのダストボックスはインテりご主人のコメントが気になります。(爆)
          愛をたくさん感じるダストボックスになりましたでしょうか。(謎爆)

             本日もありがとうございました、そしてお疲れさまでした。

                         logo.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク