2012年1月28日(土)レッスン


                      usamt.gif

                   “布の連鎖”というものがあるのでしょうか・・・・
             誰も、私も、この布を推奨しなくても不思議と手にとる布。
         今日は P.Kaufmannの CENTRAL PARK の布が まさにその布でした。

              DSC03118.jpg DSC03119.jpg

                        堂々たるドーム型の箱です。
                   ご本人曰く玄関に置く“ マスク入れ ” とか。
確かに、こんなマスク入BOXがあれば “ いってきま~す♪ ”のマスクの忘れものがなくなりますね。

   DSC03113.jpg DSC03114.jpg DSC03116.jpg

                   ダストボックス&蓋付きダストボックス。
                     3つそろうと迫力があります。
                P.kaufmann の布は本日3カラー使用しました。
             絵柄は同じですが、色で雰囲気も変り色々と遊べますね。
                       布選びって楽しい。

                本日もお疲れさまでした、ありがとうございました。

                         logo.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク