伝説のまゆみたん


                     usamt.gif

        2012年の1月・2月はレッスン日がいつもより少なくご迷惑をおかけいたします。
        特に2月は4日(土)以降 22日(水)頃よりのレッスン再開の予定でいます。
                   3月は通常通りレッスンを行う予定です。                               
             
                  DSC02917.jpg

          12月16日に記したブレードが懐かしいアメリカの封で届きました。
            パソコンに吠えながらなんとか1本を購入したことを記しましたが、
          それを読まれたUS在住の“まゆみたん”からメールで “ 送っちゃろか? ” と。

                     “ひょえぇ~~~~~~~~”
 だいたいこのブレードを紹介してくれたのが“まゆみたん”だっただけに“ひょえぇ~~~~”ですわ。
         12月16日の画像のブレード2種を教えてくださったのは “ まゆみたん ” でした。
         (本人曰く、私がここまで食いつくとは思っていなかったようで・・・笑 当時談 
         今じゃ、私が紹介したっけ?といわれる始末・・・・・おいおい、しっかりしてやーー!)
   アメリカ発の商売をするといいかもしれませんね、日本人好みのものが手にはいりそうです。

          ちなみにお支払いは、小切手(チェック)でええでよ!といわれているので、
                  大掃除がてら小切手をさがしだしましたよ。

                       DSC02924.jpg

                  超円高のせいで日本に戻せないお金・・・・・・
      そういえば・・・・チェックの書き方を教えてくださったのも “ まゆみたん ” でした。
                    (今では書き方もあやしいけど・・・・・)

                         logo.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク