2011年最終レッスン(12月22日)


                     usamt.gif

          本日が MTカルトナージュ の2011年の最終レッスン日となりました。
      今年のこの教室を象徴するようなオーバルダストボックス4作品、完成いたしました。

           DSC02905.jpg DSC02904.jpg
           DSC02902.jpg DSC02908.jpg

               今年の秋から急速に人気のでたこのオーバルダストボックス。
                色々な布で、テイストでみなさんに作っていただきました。

                  私も日々色々とお勉強させていただいております。
                         ありがとうございます。

                   今年2011年は想像に絶する一年でもありました。
              普段通りに当たり前のように生活することは実は当たり前ではなく
                 奇跡に近いということを目の当たりにした年でもありました。

   こういう状況の中でもこの一年レッスンにお越しいただいたみなさま、本当にお疲れさまでした。
                         そしてありがとうございました。

                        masako.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク