2011年12月15(木)レッスン


                     usamt.gif

         世間ってせまいのね、おイタなことはできませんわね・・・を実感しました(笑)

           DSC02851.jpg DSC02854.jpg

                さくさくとボンボニエール(落としぶたの箱)を作られました。
       内底と内側面の布選びの相性がいいのは、やはりイメトレの成果でしょうか。

           DSC02856.jpg DSC02855.jpg

           こちらの教室は初めての方なのですが、そう感じなかったのは“縁”のせい?
                   お一人はヨーロッパより一時帰国の方。
   すでに帰国者の方でこちらに通われている方の知り合いの知り合いという関係だったようで。
          もうお一人は、私が師事したチカコ先生の教室に通われているとか・・・・
                    ウゥゥゥゥ・・・・世間って狭い。

   なんだかバタバタとしてしまい、きちんとレッスンができなかったことが残念に思います。
                  今度はゆっくり時間のあるときにでも・・・・・

           DSC02859.jpg DSC02861.jpg

                         Lei Laniを主宰される方。
                   最後まで完璧に仕上げてくださいました。
    家でも早速作るわ!とうちのブレードを持ち帰り、そこまではよかったのですが、レシピお忘れ。
                    そんな可愛いお花の先生です。
    横浜でお花のレッスンを・・・・と切望されている方が多いのですと、話をさせていただきました。
                    ちょっと前向きなお答えをいただきましたよ。
                      来年さっそく実現できたらいいな。。。。。

                本日もお疲れさまでした、ありがとうございました。

                         logo.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク