2011年12月7日(水)レッスン


                     usamt.gif

        このところ色々とハラハラのするレッスンが続いております。(謎笑)
                   知っている人は知っている・・・・・

          DSC02785.jpg DSC02789.jpg

               ピンク系のティッシュボックス、ダストボックス。
       最近の傾向として、ティッシュボックスはシンプル系が好まれているのでしょうか。
                    このダストボックス、久しぶりに登場です。
             来年1月からまたレッスンをしてもいいかな~と考えています。

                      DSC02788.jpg

                          ヴァニティボックス。
         同寸の箱は結構大変な作業ですが、なかなか美しく仕上げられましたね。
                後はお家でブレードをつけていただければ完成です。

              DSC027922.jpg DSC02795.jpg

               こちらも久々の登場のソーイングボックス(しのぶ型)。
     内箱はお家での課題となりますが、なかなか存在感・達成感のある作品ではないでしょうか。
                パーツが多いだけに、布遊びを楽しめますね。(楽しめました?)

           今日も無事にレッスンが終了いたしまして、ほっとしております。
         おこしいただいたみなさま ありがとうございました、お疲れさまでした。

                         logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク