2011年12月6日 (火)レッスン


                     usamt.gif

         DSC02774.jpg DSC02776.jpg

            お二人ともリボン使いがそれぞれの雰囲気をかもしだして素敵に。
       同じ箱なのにまったく違った印象をあたえます。おもしろいな、カルトナージュって。

                   DSC027792.jpg

            もともと Fujiko さんが考案された蓋つきのダストボックス。
                     教室の人気作品となりました。
        今日発見したのですが、トイレットペーパーが4ロール、ジャストに収まるんですよ。
      いつもいつもこの方とはふざけて遊んでしまうのは・・・・同い年だからでしょうか。

                    DSC027832.jpg

                オーバルのダストボックス、内側は壁紙仕立て。
             用途を考えて素材選びをされて、素敵に仕上がりました。
                   あくまでもシンプルに徹されました。

           この冬一番の寒さのなか、おこしいただきありがとうございました。
                           お疲れさまでした。

                         logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク