CADEAUX 3


                     usamt.gif

                  DSC027511.jpg

                    ドイツの Fräuleintik.DE さんより。
        前回購入したのが規定の4mのみで、あっといまうになくなってしまったブレード。
         教室で大人気でした。(お店のほうでも人気のようであっというまにSOLD OUTでしたね。)
           今回無理をいって店主さまに巻き巻きで購入させていただきました。
                         ありがとうございました。
         Fräuleintik.DE HPからも購入可能のようなので、気になる方はぜひぜひ。
                私の教室の作品がを好き!という方にはお薦めです。

                  DSC02727.jpg

                 色みはシックですが光沢があり華やかです。
             12月という特別な月にふさわしい Laura Asheley の生地です。

                         logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク