2011年11月29日(火)レッスン


                     usamt.gif

                 cadeaux 3 として近々 UP しようとしていた生地。
                   みなさんめざとい・・・・・早速本日の作品に。

                    DSC02731.jpg

                        シックなグレー系の生地。
       こちらは本来蓋付きダストボックスなのですが、目的は編み物を入れるための箱とか。
                     編み棒が入る大きさなんですって。
        使われるみなさんが用途に合わせて使っていただけるのが私の嬉しいところ。

          DSC02736.jpg DSC02732.jpg

                ミニダストボックス。ほとんどの方がリモコン入れに。
                        (左の作品もCadeauxX3の布でした。) 
          このブロンズの猫足はこれにて終了、今後作る予定はございません。
          ゴールドの猫足はあと残り二つ。。。。。。今後どうしましょう。
     昨今の金の高騰により、躊躇しております。(金メッキとはいえども影響があるんです。)

          DSC02739.jpg DSC027411.jpg

               本体の布と蓋の布を変えたことがとってもよかったように思います。
なんだか中東のイメージに似たものがあり、中にはキャンディならぬ金貨がザクザク!?な感じです。


                本日はお疲れさまでした、そしてありがとうございました。
                  みなさん本当に布選び、飾り選びがお上手ですね。

                           logo.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク