2011年11月16日(水)レッスン


                     usamt.gif

      今週はオーバルダストボックスの強化週間ということで(笑)、よろしくお願いいたします。

          DSC026141.jpg DSC02612.jpg

         本日で2作目、はじめましてのブックスタイルより作り易いとのこと。
                  確かに・・・・パーツが少ないですものね。
 さすが、母・娘の関係、選ばれた色は対照的でしたが仕上がりは同じようじ落ち着いた雰囲気に。

                     DSC02616.jpg

              ちょこっと時間の隙間に遊びにきてくださいました。
                  お花の裁縫箱の蓋部分をちょこちょこと。

      側面のこのホワイトのブレード、思ったより高価で購入した時は、ウジウジしたものですが、
               パールと合わせて使ってみると、やはり素敵でした。
     単体でみるとちょっと・・・・と思うものも組み合わせによってこんな素敵に!の代表ですね。

             たぶん、、もう購入する予定はないのでお早目にどうぞ・・・・・

               素敵な笑顔でお帰りいただくのが本当に嬉しいです。
              本日もお疲れさまでした、そしてありがとうございました。

                         logo.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク