2011年10月25日(火)レッスン


                     usamt.gif

                今日は今年最後の夏日となる日?・・・・暑かった。

              本日のレッスンは Lei Lani の素敵な奥様方のレッスン。
        みなさん Laura Asheley の光沢がありながらもボンド付きのよい色違いの布を。

         DSC02465.jpg DSC02466.jpg

          兆番のお勉強になるrubanは、まさにリボンが大人美しい作品となりました。

                   DSC024751.jpg

          ハロウィーンにまにあった?シンデレラのかぼちゃのバスケット。
                内側をblackにされてキレがあっていい!!

         DSC02471.jpg DSC02472.jpg

                 初めての試み、蓋付きのオーバルのダストボックス。
           ワンちゃんを飼っていらっしゃるため、ゴミ箱には蓋が必需品だとか。
                  ゴミ箱には見えないゴミ箱に仕上がりました。

                     DSC02476.jpg

                       宝石箱、まだまだ作製中。
                   Lei Lani主宰の Miyakoさんの作品。
             いつものことながら時間内に終わらずに申し訳ない・・・・・
         てきぱきと作業をされる Miyakoさんに甘えっぱなしで本当に申し訳ないです。
                   彼女だけが色違いの布を選ばれました。

           この布はすでに日本倉庫の在庫がなく、表参道店に4mあるのみ。
                   お急ぎの方はお早目にSHOPにコンタクトを。
           ただし廃番になっていないので、いずれ入荷されるようですよ♪
                      気長にまちましょうか・・・・・。
           それにしても美しい光沢のある、カルトナージュに向いている布でした。

                       本日もお疲れさまでした。

                         logo.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク