2011年10月20日(木)レッスン


                     usamt.gif

        本日は初めてお会いするかたばかりで、実は昨晩からドキドキの小心者です。

                    DSC02444.jpg

                       愛らしいミニダストボックス。
        リモコン入れに使用される方が多いようで、リモコンは5個入るそうですよ。
                      DM入れにしてもいいですよね。

         DSC02441.jpg DSC02442.jpg

                    お嬢様に チョコミントみたい♪と。
               確かに・・・・茶色×ブルーグレーの組み合わせ。
                 白のパールのブレードがまたまた素敵でした。

         DSC02436.jpg DSC02437.jpg

                     持参されたイニシャル刺繍を蓋に。
                  共布のようになじんでいます、さすがです。

         DSC02439.jpg DSC02440.jpg

                  こちらもまた持参された刺繍を蓋に。
      よくもまぁ、大量の布の中からみつけてくださいました!といわんばかりの組み合わせ。

          みなさま時間内に淡々と手際よく、また美しく仕上げられ感動しております。
      昨晩はちょっと緊張して眠れなかったのですが、今夜はホッとして爆睡できそうです。

                 お疲れさまでした、そしてありがとうございました。


                        logo.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク