2011年10月19日(水)レッスン


                     usamt.gif

         本日は SONY 製のメモリースティックをしっかりカメラに入れて。。。。。

                    DSC02429.jpg

             お嬢様用の清楚で優美なダストボックスに仕上がりました。
               表生地はLAURA ASHLEY 、中の生地は P.Kaufmann。
             フリンジブレードとぴったりのおさまり具合でしたね。

            DSC02432.jpg DSC02433.jpg

                     貴婦人のブックスタイル。
          (本日いらした方だけは知っている・・・・・士農工商のブックスタイル。)

    カメオのこの生地は大きいだけに扱いにくいのですが、適材適所に見事にさまになりました。

                   DSC024351.jpg

                 こちらにもう1年も通ってくださっています。
    今ここにきてカルトナージュを真剣に学ぼうとされている方で、基本に戻りリボントレイを。
           すでに安定した感もあり、細かいところに目が行き届いておられます。

     カルトナージュを始められた当初はみなさん、あれも!これも!と作りたくなるもの。
       時間をおいて、じっくりと丁寧に作られることを学んでいかれるようです。
                         私もそうでした。

      いろんな教室でスキルを学ばれて独自のカルトナージュを造ってください。
                 微力ながら小さな応援をさせていただきます。

                 本日もお疲れさまでした、ありがとうございました。

                        logo.gif


プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク