シンデレラのかぼちゃ


                     usamt.gif

            先日のレッスンでいただいた焼き菓子の詰め合わせが入っていた
                     かぼちゃのバスケットが気になって。
            (焼き菓子も美味しくあっという間に食べてしまい画像なし・・・・。
                         ごちそうさまでした。)

                 DSC02415.jpg

              かぼちゃのバスケットを真似て作ってみました。
       最初、かぼちゃ色にしようか・・・ハロウィンぽくBLACK×ORANGEにしようか・・・・

                 DSC02420.jpg

    迷ったあげく、かぼちゃといえば “シンデレラ ”!ということでシンデレラカラーに。
      年甲斐もなく乙女チックです。。。。。ガラスの靴をいまだに探しています(笑)

                        logo.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク