天上紅蓮


                     usamt.gif

          今日は久しぶりに楽しく・笑顔の絶えない一日を送ることができました。
             たまにはそんな日もあってもいいでしょうよ、ね、たまにはさ。
    夕方に帰宅後もなんだかいいことの余波が続いていて・・・・・こんな日は私には珍しい。

                 DSC023651.jpg

              先週より読み始めた渡辺先生の本。(今夜で読み終わりそう。)
        これがまた・・・・・・女の生き方をこの時代の女性に学ばせていただく内容で。
            時代は変わっても変らないのよ・・・・根本的な女の生き方。
        (今作品も渡辺節全開の男女の戯れの描写も描かれております・・・・
                 今回は今までよりもかなりセーブされていますが。)

          私も最高権力者の寵愛をうけてみたい・・・・・・。(って、誰?最高権力者って。)

                         logo.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク